モールスケープ

~消費者とのコミュニケーションチャンネル~
各地を代表する集客施設での広告露出は、マスに匹敵する接触数が期待!
売り場近くで接触するため、購買行動の決定に大きな影響を与えます!
大型店舗では日用品の購入を目的とした主婦以外にも、さまざまな目的を持ったファミリー層や学生の集客が期待できます!

・イオン、イトーヨーカドーの中でも大型店舗に設置された広告媒体。
・切り替え日は隔週金曜日。1期2週間掲出。
・ポスターサイズは2㎡。
・広告パネルは店舗入り口、駐車場、イベントスペース、メイン通路、エスカレーター横に設置。
・すべての広告パネルを月2回清掃します。
・同一店舗内に掲出される広告主は最大2社。
・パネルは全て内照式で夕方以降もPR可能。
・主要パネルは、スクロール機能で交互表示(8秒間隔)することで注目度を高めます。

モールスケープ